夏季休業のお知らせ 7月22日〜9月中旬


暑いですね〜
連日の猛暑!
みなさまいかがお過ごしですか?
写真は先日、お隣の東京競馬場で開催された花火大会の模様です。

artist-run-space merdreは日本家屋をギャラリースペースとして、様々な催しを開催しています。
しかし! エアコンがない! 風が通れば涼しいけれど、なんとか凌げるのも気温30度までの話。
天井を取っちゃってるので、熱気がどんどん屋根から降りて来ちゃいます。

そんなこんなで、「無理なく継続」をモットーに営業開始から7年目を迎えるメルドルは、7月21日から今年は大胆にも9月中頃までお休みしちゃいますっ!

お休みはしますが、店主ウタコは大忙し。
11月22日から12月9日まで府中市内全域で開催する一大アートイベント「暮らしと表現の芸術祭フェット2018」に向けてもりもり働いちゃいますよ!
*フェットの主催団体、NPO法人アーティスト・コレクティヴ・フチュウはメルドルのオーナー、芝辻ぺラン詩子が代表理事をやっちゃっています。
アーティスト・コレクティヴ・フチュウの事務所はメルドルになっております。
府中の街中で見かけたら、声をかけてくださいね!

それでは、みなさま熱中症に気をつけて、よき夏の日をお過ごしください。

see you soon!

TOP