2022 謹賀新年 お年玉キャンペーン開催中!

皆さん、あけましておめでとうございます。

メルドルオーナーのウタコです。

2011年から、東京府中の実家跡地を改装して、アートスペースを運営してきました。

画像1

ガレージだったスペースを利用してカフェに。

平家の畳二間の土壁を白壁にリノベーションして、アートスペースにしました。

画像2

2019年までは二階に家族の居宅を構えつつ、月替りで美術展を企画して、運営していました。

自転車操業・・・っ

アーティストや企画者主催者に金銭的負担を負わせることなく運営する、アーティストによるアーティストのためのスペース!と言うことで、会場使用料は徴収せず、非営利で営業してきました。

私たち夫婦と子どもたちが生活の場でのあったことは、無理なく続ける理由になっていましたね。

2019年は家族の拠点を移したため、また2020年以降は新型感染症の影響もあり、企画展は年2回程度に絞って開催しています。

このままではもったいない、、

昭和の古民家の魅力をもっと多くの人に楽しんでいただけたらと、2020年からレンタルスペースとしても営業しています。

これまでご利用いただいたのはこんな感じ。

・会社の集まり、BBQ
・映像制作を学ぶ大学生の撮影会場として
・親戚一同の集まり
・大学教授の退官お祝いオンラインイベントの拠点として
・アイドルグループの撮影会場

天井を外しているので、広々とのびのび、おばあちゃんのうちのような、懐かしい畳の空間でお寛ぎいただけます。

画像3
画像4

使い方はいろいろ!

もっといろんな方に知って欲しい、使って欲しいと言うことで、お年玉クーポン抽選キャンペーンを開始しました!

メルドルのLINE公式を「お友達」登録いただくと、1万円分のお年玉クーポンの抽選券がついてきます。
三人に一人に当たる高確率!

この機会にぜひご登録ください☺️
登録はこちらから↓
https://lin.ee/NtyO4NU

見出しを追加
TOP