クラウドファンディング 終了!

2021年8月3日から募集していたクラウドファンディング 「東京府中 アートスペース メルドル 10周年記念誌をつくりたいっ!」が先日9月8日に終了いたしました。


おかげさまで、155%を達成し、467,500円を集めることができました。

ご支援いただいた皆様、応援やRT、お友達に紹介などしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。


ディレクターウタコのたった一人の活動と思ってきました。
ずっと孤独の中にいると感じていました。


でもそうではなかった。

応援してくれる人がいる。

仲間になりたいと言ってくれる人がいる!


子育てを中心にやってきた10年間から、もっと外へ!

海外のアーティストと地域の人々との交流が自然に生まれるような場所に育っていきたい。


しっかり収益事業を作っていきながら、しっかりとした事業体に育っていきます!


10年誌の執筆や編集作業はこれから本格化させるところですが、しっかりとこの10年を綴じて、次に進みます!


楽しみに待っていてくださいね。


クラファン 、やってよかった。
本当にありがとうございました。


artist-run-space merdre メルドル
ディレクター/ 株式会社ムニ 代表取締役
芝辻ぺラン詩子

TOP