• English (United States)
  • 日本語

10年誌作っちゃいます!ボランティアさん大募集♪

こんにちは

メルドルのディレクター、ウタコです。
まだまだコロナちゃんが余談を許さぬ今日この頃ですが、新たなプロジェクトを始めます!

ずばり、10周年記念誌プロジェクト!

のらりくらりとやってきて、来年10周年になります。
10周年を記念して、これまでの活動を見える化すべく、動き出しました!

artist-run-space merdreメルドルは2011年から東京郊外の府中で、ノイズ・ミュージックやサウンドアート、メディア・アートなどを中心に様々なジャンルのアーティストの発表の場として活動してきました。来年2021年にちょうど10年目となる節目に、これまでの10年の活動をまとめる記録集を作成したいと考えています。

そこで、編集のお手伝いをしてくださるボランティアを募集します。

期間は夏から来年の春まで。
編集者やデザイナー、メルドルのディレクターである私との編集会議や素材集め、画像加工や校正など。
自宅にパソコンがあり、リモートでの会議などに参加できる方。
ZINEやリトルプレスに興味のある方。
アーティスト・ラン・スペース(キュレーターやギャラリストによる展示ではなく、アーティストが主体となって活動しているアートスペースのこと)の活動やエクスペリメンタル・ミュージックなどに興味のある方、ご応募お待ちしてます!

スキル
・基本的なパソコン操作、Photoshop、Illustratorの簡単な操作ができる方。
・英語が好きな方

・応募方法
info@uma-merdre.com
まで

・件名
10年誌ボランティア

・本文
1.氏名:
2.年齢:
3.メールアドレス:
4.電話番号:
5.自己紹介:

*ご応募の後、オンラインで簡単な面接をさせていただきます。

どしどしお待ちしてます!

TOP