新型コロナウィルス感染拡大防止対策として

 artist-run-space merdreは、感染拡大防止に配慮して以下の事項に十分留意して、展覧会やパフォーマンス、音楽イベントを開催させていただきます。
 ご来場の皆様にはご不便をおかけすることがございますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。
新型コロナウイルス感染症拡大の防止対策として、以下の事項を遵守して運営致します。
①施設内
会場中は施設内のドアノブや手すり等の不特定多数が触れやすい場所の消毒を行うとともに、施設内の換気を励行いたします。
スタッフや出演アーティストはマスクやマウスシールド着用の上対応させていただきます。
②会場入口
ご来場いただいたお客様の氏名及び緊急連絡先を把握し、名簿を作成させていただきます。ご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただきますこと、ご理解ご協力のほどをお願い致します。
会場の入口に手指消毒用の消毒液を設置し、来場者の皆様には手先の消毒をお願いしております。
③展示スペース等
常時換気を励行いたします。
テーブル、什器等の消毒を定期的に行います。
同時に訪れる来場者数を10名までとし、お客様同士が密にならない様に入場制限等実施させていただく場合がございます。
【ご来場の方へのお願い】
ご来場のお客様には、感染防止のため以下の事項をお願いしております。
ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
①来場の際のお願い
マスクを着用してご来場をお願い致します。
37.5℃以上の発熱、咳など風邪のような症状のある方は来場をご遠慮いただきますよう、お願い致します。
ご来場の際は入口にて手指消毒にご協力をお願いしております。
 以上、ご不便をおかけいたしますがご協力いただきますようお願いいたします。
*本ガイドラインは、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」(令和2年3月28日(令和2年5月4日変更)を踏まえて作成しております。
TOP