抱っこでHAPPY♡ベビーダンス

ベビーダンスのクラス、好評につき第3弾を開催します★

↑他会場での様子

ベビーダンス=赤ちゃんを抱っこしながらリズムに合わせて楽しく無理なく動く、ママの為の産後ボディワークです。 とっても簡単なステップなのに、赤ちゃんは心地よくていつの間にかウトウト…。赤ちゃん就寝率92%のベビーダンスは、お家での寝かしつけにも大活躍!赤ちゃんとのコミュニケーションがもっと楽しくなりますよ。
クラスの後は、お茶を頂きながらの交流会をします。同世代の子を持つママたちがゆったりと楽しめる時間をどうぞお楽しみに。

日時: 12月13日(金)
10:30〜11:30(受付は15分前)
クラス後にお茶会アリ。
申し込みはemailで info@uma-merdre.com

対象:3ヶ月以上の首の据わった赤ちゃん~1歳半頃までの赤ちゃんと保育者(赤ちゃんの月齢と言うよりは、お母さんが抱っこして辛くない重さであれば参加可能です。)
※妊娠中の方はご受講頂けませんので予めご了承下さい。
※パパの参加も大歓迎です。ふるってご応募ください。

参加費:1500円
(カフェûmaのドリンク・保険料込)

持ち物:使い慣れた抱っこ紐、体温計、タオル、赤ちゃんのオムツ、赤ちゃんの着替え、水またはお茶(ペットボトルか水筒に入れて持参してください)、筆記用具
[必要な方]授乳ケープ、哺乳瓶などミルクセット、離乳食など
※動きやすい服装でお越し下さい。(スカートやGパン以外が望ましいです。)
※簡易授乳室の用意がございます。譲り合ってご利用ください。

講師プロフィール
伊東歌織(一般社団法人日本ベビーダンス協会認定講師/ダンサー)
1980年生まれ。舞台活動をおこなう傍ら、赤ちゃん~お年寄りまで幅広い層にからだ遊びやワークショップをおこない、「これもダンスになるんだ!」の驚きと喜びを日々分かち合っている。友人の赤ちゃんをあやしていて眠ってしまったのをきっかけにベビーダンスインストラクターの資格を取得。養成講師としての経験を積み、現在は渋谷区、青梅市に人気クラスを持つ。出演DVDに『抱っこで楽しく産後エクササイズ』(日本コロムビア)がある。

↑手遊びでウォーミングアップ(前回のようす)

↑みんな集合!(前回のようす)

TOP