• English (United States)
  • 日本語

ゆるり営業に戻ります。

みなさま

あけましておめでとうなタイミングはとっくに過ぎてしまいましたが、本年もよろしくお願いします。

毎年恒例となってきた「こたつライブ」で新年を迎えたメルドルですが、超スロースタート。

 

次の予定は実に6年ぶりとなる「顔ハメ看板ニスト 塩谷朋之 「15年目の顔ハメ写真展」を2月6日から3月2日までどどんと開催します。

なんと、2月9日には落語家さんも登場!

2019年もartist-run-space merdreメルドルはアーティストが手がけるスペースとして、アーティストから搾取するのではなく、アーティストと協働で自由に展示や企画運営できる場を提供していきます。
詳しくはこちら
広い畳の間でできることはたくさん!
必要なのは光熱費5千円と熱意だけ!
あらゆるアートの実験の場として、従来のレンタルギャラリーではできないことをどんどん挑戦してください。

 

とは言っても、2019年はちょっとスローダウン。
かっこよくいうとサパティカル(研究休暇)とさせていただきます。

 

いろんなところに出かけて、アーティストやギャラリー、アートセンターを訪問したり、お勉強したり・・・。
展示やイベント開催時のみの営業となりますので、ますますマイペースになりますが、いつでもお問い合わせください!
今年こそアーティスト・イン・レジデンシー事業始めますよ!
勉強で得たことはこのブログにでも書こうかしら・・・。

 

今年もメルドルと、オーナーアーティストのステファン&ウタコをよろしくお願いいたします♪

 

artist-run-space merdre メルドル
芝辻ぺラン詩子 & ステファン

TOP