1day アロマレッスン

~日差しに負けるな!とっておきローズヒップオイルの手作り化粧水~

アロマテラピーとは植物の香りやさまざまな働きを精油を使って、心とからだや、美容のケアに役立てていこうとする自然療法です。
スキンケアや家事、またちょっとした不調のホームケアなど、アロマを上手に生活に取り入れてみませんか?

今回は、オレンジの20倍といわれるビタミンCをはじめ、ビタミンA、Eも豊富に含んだローズヒップオイルを使って、日差しを浴びたお肌をその日のうちにケアできるスペシャルローションを作ります。

※お子さま連れ大歓迎!
(実習の道具等に触れないように保護者のかたが見ていてあげてくださいね♪)

持ち物: 筆記用具、ハンドタオル

開催日: 7月30日(水)

時間: 14:00〜15:30

受講料: 1000円
(プラス400円でハーブティ付き)

会場:矢崎町公会堂
(府中市矢崎町1-10)

講師: (公社)日本アロマ環境協会認定 アロマテラピーインストラクター
新谷 愛子

お申し込みは 件名に「アロマレッスン」と記載の上、お名前、電話番号を添えて、info@uma-merdre.com まで
*お子さま連れの方はお子さまの年齢もお知らせください。

TOP