summer holiday

みなさま

こんにちは。
カフェの営業を開始して、二ヶ月ほど経ちました。
来ていただくお客様に内装やメニューをお褒めいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

しかしまだまだ発展途上の身・・・、なので今年は店内にエアコンを設置せずに乗り切ることにしました(汗)
とはいえ、せっかく来ていただいたお客様が熱中症にかかっては大変なので、8月13,14,20,21日の二週間は夏期休業とさせていただくことにします。
ご愛顧いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがします。

梅雨もあけて、すっかり猛暑になってきました。7月〜9月にご来店くださるお客様には木陰が気持ちよい、10時から13時くらいのランチタイムと夕方17時半から閉店までの時間帯をお勧めしています。
今週末7月16日から9月末までの夏の間は一時間長く、19時まで営業しますので、夕涼みにぜひご来店ください!
夏季限定メニュー、かき氷とバナナヨーグルトシェイク始めました!
梅雨もあけてもう本格的な夏がやってきてしまいましたね(滝汗)
かき氷とシェイクで気分リフレッシュ!
暑い中来ていただいたお客様には「粗品」差し上げてます。(どんな品かは見てのお楽しみ♪)

16日は再びtabaccojuiceの大久保さん主催の「うちわワークショップ」を開催します!
ご来場のみなさまは熱中症に気をつけ、たのしく参加してくださいね♪

TOP