うま展 会場の様子

5月14日〜22日までartist-run-space merdreで開催されていた「うま展」会場はこんなかんじでした☆

Kanae. K

青山くるみ

のむらさちこ

miwo

a

タンポポ

コグレチエコ

ミヤタケイコ

marimoemerald

kaori okumura

tabassa

みやここうじ

野口路加

せきやすこ

イチハラサチコ

たかぎよしこ

おかげさまで、とってもすてきな展示になりました♪

参加作家のみなさま、ご来場のみなさま、ありがとうございました。

artist-run-space merdreでは七月〜九月のあいだ「展示したい☆」という作家さん、キュレーターさんを大募集しています!merdreはアーティストによるアーティストのためのスペースを目指しているので、出展料はいただきません。(審査があります)
都会より2、3℃涼しい緑豊かな府中で作品展示しませんか?
夏の間cafe umaではかき氷をだそうかな〜、なんて考えてます!

お問い合わせは
info(a)uma-merdre.com
まで♪

TOP